どうも、皆さま。おはようございます、もしくはグッドアフタヌーン(‘◇’)ゞいかがお過ごしですか? 先日、社長のブログにも書いてありましたが、大分から遠路はるばる研修に来ておられたお二人様、 無事、お帰りになりましたか?このブログ見てますか?(^_-)-☆お疲れ様でした! 僕は元気です。 この、お二人は非常に勉強熱心でちょっとでも、少しでも多くを学ぶんだ!というオーラが出ておりました。 そのオーラに気づいた僕は、 少しでもお役に立てたらと色々語らせてもらいました。 2日間という短い時間の中、伝えれるのは技術じゃなく気持ちしかないと しゃべり続けてしまい、お二方に迷惑をかけてしまったんじゃないかと反省(>_<) だって、マツワの何かを持ち帰っていただきたかったのよ。僕チャン ふざけててごめんなさい。 お二人に話を聞いてもらっている時、忘れかけてた想いとか、心づかいとか、思い出してきて僕自身スゴク 刺激になりました。 遠く離れてはいますが、共に成長していきましょう!
Warning: include(/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php): Failed to open stream: No such file or directory in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31

Warning: include(): Failed opening '/home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/inc_photo.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-8.0.30/data/pear') in /home/matsuwa2023/matsuwa.info/public_html/mtw/wp-content/themes/matsuwa202402/single.php on line 31